2009年11月30日月曜日

2009-11-29

  1. @K_y0ne1 Waterloo Sunsetとかめゃちくちゃ好きです。アルバムなら、Village Greenか、Muswell Hillbilly。ただ、その後は、あんまり…。Come Dancingくらいでしょうか。
  2. @kzakza 射手座☆午後九時Don't be late、かなあ?(どの曲がかかってたのか、よく覚えてない…) それならTVシリーズの曲です。
  3. ありゃりゃ、@tzhaya さんとかぶってしまってましたか。と、思ったら、@maruyama3 さんも反応してる…。恐るべしマクロスF。
  4. あれ? ニュースになったので終りかと思ったら、まだ古谷徹インタビューは続くらしい。しかし、もう眠いので、風呂入って寝る。 http://bit.ly/8l1jEV
  5. そんな… RT@enodon ここ数日ではっきり見えてきたのが、予算縮減で準公務員である教授等は法律で守られているから解雇できない、人を減らすとなると、ポスドクや若手を切ると。研究派遣切りだ。
  6. むむ!RT@iphone_1topi 以前から実験していたやつですね。画期的です:AUGM 宮崎 2009:物書堂、大辞林 Ver.1.0.2にTwitter投稿機能搭載 - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤) http://bit.ly/6JGdJx
  7. 住んでるとこの防災訓練終了。この後は懇親会。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/