2009年11月16日月曜日

2009-11-15

  1. むむ。RT@minoguchi: なるほど、これは丁寧に見てないと分からないな。「まずひとつは「今年1年で、絶版になった本が大量にあるな」です。特に角川書店と集英社」「文春文庫がかなり広範囲に値上げしたのですね」冬になってきましたね… http://icio.us/3xcy02
  2. 録画してたのを今見終わった。このタイミングでゴリゴリの基礎科学ネタとは、偶然とは言えお見事。 http://bit.ly/2t5utc@sabarya: リーマン予想巡るNHKスペシャル、グッジョブ!
  3. 対応早いなあ。図書館もこのくらいでないといかんのかも。RT@bk1_jp: NHKスペシャルのリーマン予想はご覧になりましたでしょうか? bk1でもリーマン予想、ゼータ関数、素数などに関する特設ページを作成しました。 http://bit.ly/20XVAJ
  4. 翻訳されないかなあ。RT@infoboy: Book Review: The Case for Books: Past, Present, and Future by Robert Darnton + Two Essays... http://bit.ly/4cllA7

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/