2009年11月4日水曜日

2009-11-03

  1. @hayashiyutaka 「NDL情報検索サービスの…」の件、お世話になります。どうやって人選したのか知らないんですが、的確だなあ。もう、好き放題、言ってやってください。
  2. @hayashiyutaka@egamiday 基本的にはユーザーニーズ掘り起こしのためのインタビューのはずですが、具体的な中身は分からないです…
  3. 百万遍に行こうと出てきたはいいが、思文閣の20世紀に出版した本5割引の罠にはまって、すでにサイフは軽く、鞄は重い状態に。まあでもここまで来たら覗いてみるか。
  4. あれ、通り雨が降ったのか。まだカバードが掛かってる。
  5. もう晴れているんだけど。
  6. 結局、お金おろした。バカだ…
  7. 寒い。という訳で、撤収して、喫茶店へ。日向に座って一休み。変温動物の様だ。
  8. あー、お日様が建物の影に…
  9. 均一台で拾った「司書・学芸員になるには」昭和56年初版4刷(初版は52年)をパラパラ見てたら、54年の図書館情報大学の設置についての記述が追加されていて、切ない気持ちに。というか、ほぼ1ページ書き足しておいて同版って。
  10. ちなみに今日は善行堂は休みだった。
  11. @htoym もともと同人誌で、この手のものとしては、コミケで大人気だったように思います。といいつつ、持ってないのですが。
  12. 何と。RT@liliput: ヴォーリズ建築が売りに出されている。 http://www.stepon.co.jp/tochikodate/detail/39071112/
  13. @tw_ittan お大事に。そうしてるとは思いますが、仕事より家族優先で。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/