2011年2月20日日曜日

2011-02-19

  1. ca_tweet 【イベント】国立国会図書館でInternet Archiveの創設者ケール氏による講演会を開催(3/24) http://current.ndl.go.jp/node/17642
  2. さて、Airを回収しに行かねば。
  3. アップルストアがスタッフの人数を妙に強化していてびびった。
  4. 堺筋まで出たところで、カステラ長崎本舗のカステラが、あまりに美味しそうなので、つい寄り道中。卵の味が濃厚。
  5. @yuko_matsuzaki 店頭には、カステラの端のところが持ち帰り様に売ってたりして、くらくらします。
  6. @htoym 鹿せんべいなら、ぜひ手焼きのやつをw
  7. さて、移動しよ。
  8. @izumino 毎度のことながら、刺激を貰うばかりでしたが、面白かったー。ありがとうございました。
  9. @fujita_JP こちらこそ、ありがとうございました。ゆったりとしつつも、刺激的な楽しい時間でした。
  10. @izumino おお、助かります。早速フォローをば…と思ったら、先にフォローされてました…。
  11. @fujita_JP おお、それはぜひに。ビジネスとしての視点からの話も聞きたいところです。>電子書籍の話
  12. 修理の終わったMacBook Airが戻ってきたんだけど、ディスプレー周りだけじゃなくて、キーボードとトラックパッドも新しくなってないか、これ? いや、別に困らないんだけど。
  13. せめて、自分の手の届く範囲では、笑って仕事ができて、視野を広げるために勉強できる環境を作りたいなあ、と思ったりした。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/