2011年2月2日水曜日

2011-02-01

  1. 某大根氏の動向から目が離せない。でも寝なくては。
  2. @archivist_kyoto 同感>なんというか難しいねえ、これは
  3. とりあえずメモ。 / ノート:新図書館建設事業 - 中津川市 http://htn.to/NFiFZ5
  4. こちらは批判的立場から、かな。 / 中津川市 新図書館問題 まとめwiki - トップページ http://htn.to/hcwLHU
  5. あわわわ。起きられなくなる。寝るべし。
  6. sght 出版状況クロニクル33 (2011年1月1日~1月31日) - 出版・読書メモランダム http://goo.gl/Rb3xH
  7. 2010年の統計についてコメントあり。 / 出版状況クロニクル33 (2011年1月1日〜1月31日) - 出版・読書メモランダム http://htn.to/FMBPvV
  8. N700系にしたのに、無線LANにまるで繋がらない。うーむ。
  9. Sony Readerで読書をしている人とか、iPadで資料見てるらしき人とかいるなあ。なんだこの車両。
  10. 某近デジの件、各所にご迷惑をおかけしてます。こういう時に限って、色んなことが重なるなあ。 http://bit.ly/evrAED
  11. @ng_munenori ノートPC使ってる人もやたらいるので、奪い合いになってたりするのかも。
  12. @shima_mossa 寝てしまったので、調査できず…
  13. ISBN等がない資料も、ということ?RT@caliljp: カーリルがついに地域資料や映像資料に対応。カーリルローカルを開始しました。 http://calil.jp/local/
  14. @ryuuji_y ついに、という感じですね。
  15. i2k カーリルローカル、「町史」とかで検索してみると脱アマゾン化されたのがよくわかる。 http://bit.ly/fTQWMz

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/