2010年9月25日土曜日

2010-09-24

  1. 66小豆島の家にて、モダンチルドレンのミニライブ中。#artsetouchi
  2. 小豆島は島だけど山だった。空間が広々としている感じが、他の島とはちょっと違う感じだったかも。
  3. そして、本州へ。
  4. @KanazuchMermaid 明日はよろしくお願いします。
  5. 小豆島の肥土山・中山地区は常盤橋から中山まで、ずっと登り坂なので、体力に自信のない方は中山側から下っていったほうがよいかも。#artsetouchi
  6. 63安岐理加作品は三箇所で展開されているけど、春日神社前から棚田の間を上がって行くのが、周りの風景込みで一番印象に残った。刈り取り前なら、もっと凄かったろうな。#artsetouchi
  7. 小豆島のバスフリー乗車券は、土庄から使う場合には、往復するだけで元がとれます。時間があればオリーブ公園などに足を延ばすことも可能。#artsetouchi
  8. 小豆島土庄の59豊福亮作品「宝船」は、運行していないときでも、中に入ることが可能。夕刻近く、夕陽が船内に差し込む時間帯が、素晴らしかったです。 #artsetouchi
  9. 瀬戸内国際芸術祭、とても楽しく充実した時間でした。全ての関係者、島民のみなさん、こえび隊のみなさんに感謝を。そして3年後に期待。#artsetouchi

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/