2010年9月24日金曜日

2010-09-23

  1. なんと!RT@setouchi_navi: 【豊島】本日の作品鑑賞時間は10時から: 本日、大雨のため、豊島の全作品の作品鑑賞時間を10時から(通常は9時)に変更します。 なお、森万里子「トムナフーリ」の鑑賞は中止となっています。ご了承ください。 #artsetouchi
  2. 小豆島土庄から豊島へのフェリーは、比較的余裕のある感じ。今日は豊島は10時から開始とのことなので、早朝の便にせずに助かったかも。#artsetouchi
  3. 豊島、だんだん人が増えてきた感じ。風が強いこともあり、体感温度は低めです。#artsetouchi
  4. 豊島家浦のいちご屋さん、クレープ焼き足したそうですので、帰る前に時間のある方はぜひ。イチゴうまいです。#artsetouchi
  5. 出先なのですぐにはネタが…。誰かー。RT@mothprog: ゆるぼ:OAIS (Open Archival Information System) のおおまかな概要を知るのに良いリソースを探してます。どなたかよろしくです。
  6. 小豆島土庄港近辺の小規模ホテル等に宿泊の場合、お風呂はオリーブ温泉を勧められることが多いと思いますが、フェリーターミナル前のオーキドホテルの大浴場も実は宿泊客以外利用可能。タオル付で800円、持参で600円。バスで移動が面倒な方はぜひ。#artsetouchi
  7. 豊島の巡回バスの運転手さんたちは、毎日小豆島から早朝のフェリーで来て最終便まで運転されているとのこと。こうした方々の力で、イベントは支えられているのだなあ。#artsetouchi
  8. 豊島は会期中初の本格的降雨だったとのこと。こえび隊の皆さんは朝の移動を含め、大変だったと思いますが、比較的空いている展示が多くて、ゆったりと作品を味わえた気がします。#artsetouchi
  9. @mothprog ちょっと古いですが、これなどはいかがでしょう。 http://bit.ly/c2PzGR
  10. team_wamezo "読書の秋はワセダから”第25回早稲田青空古本祭 2010年10月1日(金)~6日(水) 10:00-19:00(最終日17時終了) テント復活!雨天決行! 会場:穴八幡宮境内(早大文学部前・東京メトロ東西線早稲田駅徒歩3分) 20軒参加!
  11. @KanazuchMermaid 確認しましたー。くまみみはなし、っと。#libtour#okayama

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/