2010年9月23日木曜日

2010-09-22

  1. 直島行きフェリー始発に滑り込み。チケット売場の列が長くてこれは取りこぼされるか、と思いきや、定員ぎりぎりまで乗せてくれたみたい。助かった。しかし、今日も混みそう。#artsetouchi
  2. 直島⇒小豆島土庄最終便、整理券の配布中です。#artsetouchi
  3. 豊島を一度経験した後では、直島は回りやすい、という印象に。常設施設をじっくり見るなら話は別ですが。
  4. 直島発小豆島行、定員ぎりぎりまで乗せて、出発です。#artsetouchi
  5. @hayashiyutaka ああ、あれは確かに昼と夜では印象がちがうかも。いいなあ。
  6. @hayashiyutaka 直島は結構回れまて面白かったです。風呂屋の前のなぞの鳥?も見てきました。家プロジェクトがどれも面白くて良かったです。今日休館のところ以外はほとんど回れたかな。ただ、小豆島の宿が残念な感じ…
  7. 直島では、地中美術館ーつつじ荘ー南寺(家プロジェクト)ー宮浦港、というルート(4箇所のみ停車)の臨時バスに救われた。配布されているエリアマップには書かれていないので注意。#artsetouchi

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/