2010年9月22日水曜日

2010-09-21

  1. @hayashiyutaka 0800発のフェリーで男木島へ向かってます。お先にー。
  2. 賛成一票。RT@yayoi_s: 直島は十年かけてアートでやってきた経験がありますし財団が力入れてますし手慣れた運営ですが、他の島の人にとっては全く初の体験。不慣れな様子も温かく見守りたいです。参加者も一緒に作るお祭りですから#artsetouchi
  3. 男木島から豊島に移動してきたら、バスがすごい混み方。臨時バスは周回しない場合があるので注意。#artsetouchi
  4. 豊島から高松行高速船のチケット、の整理券配布待ちが、すごいことに。高松に帰れるのか?#artsetouchi
  5. 豊島から高松、二日間フリー乗船券があっても、整理券は必要な模様。#artsetouchi
  6. 配布中です。今50番前後かなあ?RT@setouchi_navi: 【豊島エリア(Teshima)】豊島(家浦)→高松高速旅客船 旅客の乗船待ち、混雑発生: 17:20発 整理券は30分前より配布します #artsetouchi
  7. @hayashiyutaka あれ?豊島?
  8. 豊島でしかポロを発見。
  9. @sabarya マジです。
  10. @hayashiyutaka@sabarya 暑苦しいの間違いでは?
  11. 豊島から高松行きに無事乗れたけど、まだ列が残っていたような気も。#artsetouchi
  12. @htoym いや、あの、別に敵同士というわけでは。
  13. @hayashiyutaka うちは鶏の予定。
  14. しかし、このルートは電波がほとんど途切れないなあ。どうアンテナが配置されているのだろう。…と、書いて送信しようとした途端にしばし圏外に。でもまた復活。
  15. @htoym 船のルートが限定されている、というのが実は運命の糸なのではないかと。
  16. もう少しで高松。
  17. @hayashiyutaka 鶏に付き合っていただいてありがとうございました。明日もお互い、無理のない程度に頑張って回りましょう。
  18. しみじみ飲めそうですが、もうちょっと増えても良いかと。RT@KanazuchMermaid:  「9/25図書館見学会@岡山&それを肴に飲む会」の参加希望者は現在、4名。 幹事がんばりますよ! 行きたい! 夜の懇親会だけでも、という方もご応募お待ちしております。
  19. あわわわ、t.co入りのツイートが次々TLに。みなさん、ご注意を。
  20. KanazuchMermaid 【拡散希望】9月25日の図書館見学会@岡山を企画・運営します。県立図書館のバックヤードツアーを中心に、公共・大学・学校図書館、資料館などをいろいろまわります。集合は岡山駅前10:00。懇親会は予算3000円で駅前にて。参加希望者はDM か@でご連絡下さい。
  21. 豊島は島内の移動が鍵かと。かなり柔軟にバスの増便をしていたようですが、今日は余裕を持ってバス停に行かないと、一便待たされる感じでした。#artsetouchi
  22. なるほど、自分で投稿するだけでなく、Retweetするパターンもあるのか。
  23. 男木島は密集度が高いこともあって、集落の中に作品が埋め込まれている感じがすごくした。3時間あれば比較ゆったり回れるのでは。56「雨の路地」は雨の時間が限られるので、現地配布のMAPで場所と時間を確認のこと。#artsetouchi
  24. ca_tweet 本日から、国立国会図書館 図書館協力課のTwitterでの情報発信に2つのアカウントが加わりました。「総合目録ネットワーク」@unicanet と「レファレンス協同データベース」@crd_tweet です。@ca_tweet ともども、どうぞよろしくお願いします。
  25. fladdict 今が2030年だったら、みんな脳ミソが爆発して公安9課が出動してたところだぜ。電脳化してなくて本当によかった。
  26. archives_osk 9/27松岡資明氏の公開講演会「公文書管理法と日本社会」が開催されます@京都大学文学部→京大文学部http://bit.ly/9sT2vq

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/