2010年9月21日火曜日

2010-09-20

  1. @izumino まだなんです。早くみたいのですが、今週末まで予定ありなので、ご一緒は難しいかも。
  2. 四国上陸。
  3. 高松市に入った。
  4. 高松港を眺めつつお昼。午後は島に渡ろう。
  5. @hayashiyutaka このままだと追いつかれそうですね。
  6. 瀬戸内国際芸術祭。船に乗った。女木島へ。たぶん、電波は届かない。
  7. おお、ソフトバンクもですか?RT@kduliblab: 海上も島もわりと電波アリでしたよ。“@tsysoba: 瀬戸内国際芸術祭。船に乗った。女木島へ。たぶん、電波は届かない。”
  8. 出航。
  9. うーん、電波不安定?
  10. 接舷。
  11. 女木島。上陸したら、電波安定。 http://plixi.com/p/46138723
  12. 女木島は洞窟を先にまわるべきだった…。港周りの方が夕方時間に余裕があります。#artsetouchi
  13. 今日は高松港周りと女木島。高松港周辺の高松うみあかりプロジェクトは、商店街の散策がてら見て回るのが良いかと。港近くのビル内の作品は置いてあるスペースが比較的早く閉まってしまうのでご注意。#artsetouchi
  14. ちなみに、うみあかりプロジェクトのスタンプはビル内の展示場所の他、総合インフォメーションセンターでも押してくれるそうです。#artsetouchi
  15. グッズ類は総合インフォメーションセンターの側の公式ショップが充実。また、兵庫町商店街(で、良かったかな?)のこえび隊の拠点にも若干あり。公式ショップで売り切れていた手ぬぐいをそこで入手。最後の一枚だったかも。#artsetouchi

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/