2010年3月26日金曜日

2010-03-25

  1. バスが遅れて乗継ぎ失敗。新幹線に乗る前に、お弁当を買う時間があるかなあ。
  2. お弁当、確保出来た。そして食べた。
  3. 東京へ移動中。今月は新幹線に乗りすぎだろう。
  4. @min2fly なんだかタイミングがずれてる気もしますが、おめでとうございます。
  5. 大和郡山のどこだろう?RT@booknews: [文化通信] 喜久屋書店、大和郡山に730坪で開店。#shuppan
  6. @fuji36kj 今度山口に行くときには、図書館訪問時間をもう少し確保したいです。書庫本に良さげな本が多数ですよね。
  7. 新幹線で、背広の上にはおっていた薄手のジャンパーを、棚に乗せていたら、降りる時にはぐっしょりとぬれていたという罠。ぬれた傘でも横に置かれてたらしい。
  8. あと、隣に座った人が、コーヒーを手に持ったままうとうとしていて、コーヒーを手から取り落としそうになる度に起きては一口飲んではまた寝る、というのを繰り返していて、とても緊張した。
  9. なんだかんだで寝ぐらに移動中。
  10. .@to_cho@shima_mossa イオンの中でしたか。駅の近くにそんなところあったかな、と思ってしまいました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/