2010年3月12日金曜日

2010-03-11

  1. そういえば、神保町に寄ったのに、東京堂の新刊棚を見る時間がなかったなあ。ちょっと残念。
  2. 相方や、学生時代からの友人と話をしたら、何となく気持ちが切り替わってきた感じ。まあ、まずは明日…いや、今日か、の課題を片付けよう。まずは寝る。
  3. .@yoshim32@310A そうでした!
  4. さて、昨日穴に落ちたので、せっかくだから今日から横穴を掘ってみようっと。
  5. ??RT@myrmecoleon: 「全国4300以上の図書館/図書室から現在の貸し出し状況が検索できます」!!!? どんなデータベースを……OPAC直叩きか?? カーリル | 日本最大の図書館蔵書検索サイト http://calil.jp/
  6. 「カーリル」オープンイベント今晩なのかー。惜しい。昨日だったら行けたのに。
  7. 情報収集、というか、飲み会終わって、西への帰路。
  8. 新幹線車中。ヘッドホンを忘れたので、twitterが頼り。しかし、4週間とは。 #toshokan
  9. @caliljp ハッシュタグの後に半角スペースがないせいか、クライアントによっては、うまく表示されなくなってるみたいです。
  10. うーむ、RTが人とかぶるなあ。
  11. どっちかというと、Eかなあ。ふむ。
  12. @shima_mossa ま、確かに。
  13. @caliljp 中継ありがとうございました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/