2010年3月11日木曜日

2010-03-10

  1. 朝から新幹線で移動中。ちょっと寝よう。
  2. 東京が雨とか雪とかじゃなくて良かった。
  3. 今日の最初の目的地最寄駅に到着。ちょっと早いが、遅刻より良いか。
  4. 案件一つ目終了。この時間だと神保町で昼飯かな。
  5. @kk_shino 当たりです。実はカレーを食べてきました。
  6. @310A そんなルールあったかなあ>研修アカウント。参考になる、あるいは、応援になるコメントなら、特に問題ないと思います。って、出張中なので担当に確認してないんですが。
  7. @yoshim32 すみません、抜けてました。RT@tsysoba:@310A そんなルールあったかなあ>研修アカウント。参考になる、あるいは、応援になるコメントなら、特に問題ないと思います。って、出張中なので担当に確認してないんですが。
  8. 今日の案件3つ、無事終了したけど、違うところに思わぬ落とし穴が。
  9. 憂さ晴らしに、飲んでから、今日の寝ぐらへ。
  10. 昨日の段階までまったく察知できなかったのが、我ながら口惜しい。まあ、察知できたからといって結果が変わるわけではないのだけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/