2010年3月17日水曜日

2010-03-16

  1. @kzakza あ、ちなみに今のところ単純所持禁止の対象は児童ポルノに限定のようです(棚上げ中の児童ポルノ改正案の先取り的位置づけ?)。非実在青少年までは含まれていない(と理解してますが…)ので、ご注意を。
  2. うーん、終ったかな、と思った仕事が、ダメ出しされて戻ってくると、ダメージ大きいなあ。
  3. カーリルの中津川でのイベント、結局USTを見る余裕がなかったのが残念。
  4. 某Wordの2007は、出来なくなっている(か、やり方が見つからない)ことが多すぎて、呆然とする。慣れれば、もうちょっと何とかなるんだろうか。
  5. @BlueMoon55 あちゃー、絶望的ですね…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/