2009年12月30日水曜日

2009-12-29

  1. カタログチェックしてないけど、明日早いのでもう寝る。
  2. 会場着いた。
  3. まだ会場内でソフトバンクつながるなあ。
  4. ソフトバンクもうだめ。PHSに切り替え。
  5. シャッター開き始めた。
  6. シャッターが次々開いて、急に寒くなってきた。風強い。#c77
  7. 波来た。落ち着いている感じ。#c77
  8. とりあえず知り合いのところを回ったり。バルディオス本などをついでに。
  9. 後でヘタリアを偵察に行くべきかなあ。
  10. 回転寿司まで擬人化するんだなあ。
  11. 拍手したら撤収。
  12. しまった。今日の収穫を読みふけっていたらこんな時間に。
  13. 打ち上げがてら、学生時代からの友人と飲んだ。大学出てからもうすぐ20年か。この歳までコミケに参加するとは、当時は想像だにしなかった。
  14. でも、自分より上の世代が平気でまだまだ来てるんだよなあ。だから、全然違和感がない。
  15. ヤマトの劇場版を、全部映画館で観てると話したら、驚かれた。そうなのか。復活編はまだこれから。
  16. @ogawab 同じ本を見てるかも。
  17. ここ数年追いかけているサークルの本に、手書きで、寒い中御礼のカードが入っていて、ちょっと嬉しくなる。
  18. @ogawab 同じく。
  19. さて、明日から実家行脚。ほんとは三日目が好みなんだけど。頭を切り替えて、寝よう。
  20. @sakuyakonohime おお、お仲間が! ありがとうございます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/