2009年12月6日日曜日

2009-12-05

  1. これは読まねば。 QT@arg: ARG403号(4809部)発行。「クラウドとユーザーエクスペリエンスは図書館・博物館にどう関わるのか-DESIGN IT! Conference 2009での議論を題材に」(矢代寿寛) http://bit.ly/7qNas7
  2. @yashimaru 奈良県立の皆さんは、本当に最優秀を取りたがってましたよ。
  3. あれ? 京都でもマイマイ新子、一週間上映伸びてたんだ。今頃朝刊見て確認。良かった。
  4. 土地勘と電車の本数がないので、早めに移動開始。
  5. 今日は色々なことが行われているというのに、こんなにぐーたらしていて良かったのだろうか、とふと思ったり。
  6. 京橋にもう付いてしまった。出口はどこだ?
  7. とりあえず北口に向かってみる。
  8. @taniwataru 会場近くにもう来てしまいました。
  9. @taniwataru あと二人と合流しました。
  10. 大阪書店で時間をつぶします。
  11. 飲み会、なし崩しに始まってる。
  12. 乾杯!
  13. 飲み物ラストオーダー
  14. なんか撮影会始まってる。
  15. 次々記念撮影が。
  16. @hayashiyutaka いや、まったく。
  17. やっと、だんだん落ち着いてきたかな?
  18. 時間的に限界みたいだったので撤収。あー、面白かった。
  19. あれ? ほんとに終電ギリギリだったかも。
  20. あともう1本あるのか。微妙だったなあ。
  21. @wasami0722 お疲れさまでした。いい飲み会でしたね。
  22. @nmkm えー、いいじゃないですか。楽しかったし。
  23. @taniwataru 今、生駒まで来ました。今日は本当にありがとうございました。めちゃくちゃ楽しかったです。新年会もぜひ。
  24. さすがにバスはないか…
  25. 酔っ払って聴く相対性理論はなかなか良い。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/