2009年12月10日木曜日

2009-12-09

  1. AAA連携ですね。RT:@kasamashoin: 全史料協が「アーカイブズ実務情報リンクバンク」を開設(ブログもんじょ箱) http://tinyurl.com/yemedjf
  2. @archivist_kyoto いえいえ。前進しているんですから、すばらしいですよ。
  3. 今日は、会議、研修のサポート、会議、研修のサポート、会議、研修のサポート、会議、会議って感じ。ほとんど席にいなかったような。
  4. 障害者サービス担当職員向け講座、無事終了。事務方は、四苦八苦、という様子だったけど、何とか乗り切ってくれて良かった。参加されたみなさんの今後の活動につながってくれるといいなあ。
  5. 自分も受講したかったくらい。資料読んで勉強するか……。
  6. エジプトからのWDLがらみの会議の実況、面白いなあ。#TAWG
  7. @moroshigeki また来年やります(予定)。今年の資料も、遠からず、ホームページに掲載予定です。 http://bit.ly/6LgZ9Y

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/