2009年12月14日月曜日

2009-12-13

  1. @yoshim32 支部図書館は、どちらかというと、各省庁の図書館が、支部を兼ねている、という感じで捉えた方が実態に近いかと。
  2. @yoshim32 館員、というか、館に出すものですので…。そうすると、館長が自分に感謝状を出すことになっちゃうので、意味がないのです。
  3. @yoshim32 あ、なるほど。そういうことでしたか。でもみんな、目立つの嫌いだからなあ。
  4. 清方の展覧会、六本木のサントリーでやってるのかー。いいなあ。
  5. 本を素材にした美術展か。あ、やっぱりうらわ。前にもやってたような。
  6. RT@sght やっとまともなレポート記事がでた/【レポート】膨張するアーカイブと知識化への課題 - 第1回ウェブ学会 長尾館長講演(マイコミジャーナル) http://bit.ly/7fe41h

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/