2009年12月9日水曜日

2009-12-08

  1. @cityheim ちょっとはらはらしました。間に合いました?
  2. @cityheim 良かったです。こちらは午前の部が終了したところです。
  3. @cityheim お、もうすぐですね。こちらは、これから研修生の自己紹介の時間帯です。自分は今、会場離れちゃってますけど。
  4. @cityheim ちなみに、12時39分発のバスがあります。
  5. @cityheim もう、着くころかな。お待ちしてます。
  6. @tw_ittan お疲れさま。ご無事なようでよかったです。
  7. @cityheim お疲れ様でした。今日はありがとうございました。今度は夜まで余裕のあるときにぜひ。
  8. 1日目の懇親会、無事終了。(読んでる方はいなさそうだけど)みなさま、お疲れさまでした。明日もがんばろう。 http://bit.ly/6LgZ9Y
  9. おお、妥当。次は小学館の巻返しが楽しみ。QT @booknews: [文化通信] JEPA、電子出版アワード大賞選考会・授賞式開催。大賞は「iPhone大辞林」。#shuppan
  10. @cityheim こちらは、懇親会も終って、家でぼーっとしてます。みんなで、「関東の人は冷たい」と話してましたよ。次の機会はぜひ。
  11. 日本は出版側の課題も。QT@maruyama3: すでに全米各地の公共図書館では電子書籍の貸出(返却期限が過ぎると閲覧不可)が出来ている。しかもSONY ReaderのeBook Storeが協力している…とは。 http://sonysearch.overdrive.com/
  12. そうか…。QT@ogawab: グインサーガ最終巻をみた。薄い。
  13. おお! QT@hanemimi: SF大賞効果か、「虐殺器官」「ハーモニー」ともに予約が入りまくってる。いいぞもっとやれ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/