2009年12月12日土曜日

2009-12-11

  1. この中継で出てきた論点は、国内で連携する場合でもきっと同じように出てくるんだと思う。#TAWG http://tinyurl.com/yflagfk
  2. どたばたしている間に、誕生日が終った。
  3. @Lie_Lay_Land ありがとうございます!
  4. @rieron ありがとうございます! 奇遇ですね。
  5. @nek0kumi_53Kg ありがとうございます! 取り合えず、バカボンのパパよりは上です。
  6. @hayashiyutaka いやー、気が付いたら0時が。
  7. 画期的だよね。RT@yashimaru@tw_ittan お疲れ様でしたー。うーん斬新な出張スタイルだ・・・
  8. @karatelibrarian ありがとうございます! …っていうのは過去形じゃなくていいですよね。
  9. @waterperiod ありがとうございます!
  10. さて、ちょっと早起きしないといけないから、ぼちぼち寝よう。
  11. @hayashiyutaka おはようございます&ありがとうございます! …シカゴ時間?
  12. @kzakza あれ残念。また、気が向いたら、帰還を。
  13. @hayashiyutaka あ、そうか。
  14. 雨の日の出張は何となく面倒。
  15. 前回の反省を活かして、早目に出て来たら早過ぎた。どうすれば良いというのか。しょうがないので、みやげ物を物色してうろうろしてた。
  16. お土産用の軽くて小さいお茶菓子のネタが尽きてきたなあ。
  17. 新幹線で移動中。
  18. 天気予報どうり、関東も雨か。
  19. @yoshim32 ありがとうございます! いや、もう時間は気にせずで。
  20. 会議終了。MLA、少しは動かせるかな。
  21. 職場の飲み会から脱出。帰路に。
  22. 東京はまだ雨。京都はやんでるかな。
  23. 明日は情報組織化研究グループとか、色々あるけど、体力ないなあ。
  24. 金曜の夜は新幹線も混むのか。
  25. 今日は、館内で館長の講演予定などが共有されてないことについて、どうしたものかと、話をしたり。
  26. 外に出ていくのが、館長だけじゃまずい、いろんなレベルで出かけていかにゃ、なんて、話をしたりもした。
  27. 外で話をしてる時の方が、館長が明らかにのびのびと楽しそうなんだよなあ。しかし、そもそも、外でどんな話をしてるのか、知らない人がほとんどなのかもしれない。うーん。
  28. いや、そもそも、ツイッターを知らないような。RT@dietrich_avatar ARGだけで足りないならこれはもう館長自らついったーでこれからの講演予定をポストしてもらうほかにないですね QT@tsysoba: 今日は、館内で館長の講演予定などが共有されてないことに…
  29. @yoshim32 でも、それが実態みたい。いかん。
  30. @tzhaya 今ないんですよ。というか、書けないけど、それ以前に問題ありそう。
  31. @dietrich_avatar どうも把握はしてるようですが(しきれないのもあるらしいですが)。問題は別のところにありそうです。
  32. @BlueMoon55 いや、ほんとに。
  33. 誘惑に負けてアイスを食べている。何故か、夜新幹線に乗ると、アイスが食べたくなる。
  34. @BlueMoon55 やりましょう。
  35. N700系だと充電もできて便利。
  36. ついつい買ってしまった、サンライズロボットアニメ大鑑を聴いてる。ライガーとか、ゴーザウラーとか、聴くの何年ぶりだろう。
  37. 京都タワー見えた。
  38. あれ?こっちも寒くない。
  39. バス乗れた。今日中に帰りつける。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/