2009年10月25日日曜日

2009-10-24

  1. 天理図書館の展示見てきた。上田秋成。自筆本がゴロゴロ。さすがとしか言い様がない。
  2. そして、天理の商店街でインドカレーが出て来るのを待っている。
  3. 安くて、結構美味いな、こりゃ。
  4. フジケイ堂さんが天理の商店街に出店していたので、覗いて来た。何か妙に安い気が。品揃えもちょつと面白かった。
  5. 切ない。RT@minoguchi: サービス終了したテクノラティ・ジャパン。いくつかのキーワードを登録してフィードを読んでいたのだが、そのフィードのURLが http://www.technorati.jp/sayonara.xml になっていた。
  6. @kuzan 大きくはないですが、2フロアにぎゅっと詰まった感じでちょっと楽しかったです。
  7. メモ。聞き手・川本三郎「大瀧詠一の「映画のカラオケ」のすすめ。--成瀬巳喜男『銀座化粧』『秋立ちぬ』」東京人 no.274 [2009年11月] p.26-39。
  8. メモ。芸術新潮 2009年11月号の特集は「京都千年のタイムカプセル 冷泉家のひみつ」。山口晃「冷泉家25代 早わかり絵詞」p.19-27 などあり。「冷泉家 王朝の和歌守展」は東京都美術館(2009年10月24日〜)、京都府京都文化博物館(2010年4月17日〜)。
  9. 同感。あれは面白いです。RT@hanemimi: ランドリオール9巻まで読んだ。めちゃくちゃ面白いんですけど! アンちゃんがんがれアンちゃん
  10. @waterperiod いや本当に。逆ロケハンまでやっているとは、知りませんでした。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/