2011年11月27日日曜日

2011-11-26

  1. 明日、明後日は日文研で古典籍のデジタル化に関する研究会なのだが、自分の発表の番だというのに、あまりにも準備ができてなさすぎである。 http://t.co/gnwpy3LE
  2. 『再起動せよと雑誌はいう』の出版社が、京阪神エルマガジン社なところが、また何とも味わい深い。 http://t.co/WzKoybe3
  3. 奈良県立図書情報館にて。RT@callduck3: 図書展示 「没後50年津田左右吉 記紀実証研究のさきがけ」 平成23年12月1日(木) ~ 27日(火) http://t.co/ABOwxvM3
  4. AKB0048、マンガは『なかよし』『別冊少女フレンド』『マガジンSPECIAL』『別冊少年マガジン』と男女両面展開なのか。 http://t.co/adV5wz7C
  5. miyagisvc 宮城県災害・被災地社協等復興支援ボランティアセンターでは、情報誌「みやぎ復興つうしん」を発行することになりました。よろしくお願いします。http://t.co/qAhSvs8y
  6. totsukawanokoto 台風12号当時、十津川村へ観光に来ておられたお客様はおられませんか?皆様の体験されたお話をぜひお聞かせ願いたいです。貴重なお話をお聞かせ頂ける方がおられましたらDMもしくはリプライ頂けましたら幸いです。何卒よろしくお願い致します。 #十津川 #台風12号 #奈良
  7. 桂駅からバスに。ここからがちょっと長い。
  8. いつも職場があまりに寒いので錯覚してただけで、実は世の中昼間は暖かいのかな?
  9. 日文研ハウス、今日はWiMAXはつながらず。でも、有線LANは使える! 助かった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/