2011年11月25日金曜日

2011-11-24

  1. 今日は第7回知のデジタルアーカイブに関する研究会。 http://t.co/ujyxexTz というわけで東に移動中。
  2. @sght 今日はありがとうございました。
  3. kasamashoin とんでもなく熱い企画展。図録をいただいたんですが、すごいです。未知の世界でした…!●福岡市文学館・企画展「サークル誌の時代―労働者の文学運動1950-60年代福岡」(2011年11月03日 〜 2011年12月11日 ) http://t.co/909wLRjD
  4. hermod_k "企画を実行した人間ではありませんが、ぜひ全ての人に、こういった展示を見、記念誌を読み、企画に関わってほしいです。そのことで、良きにしろ悪しきにしろ、各人が「私」と「今」を思考する契機を得ることを望んでいます。" @ "サークル誌の時代" http://t.co/D6dZXc51
  5. @hiroyukiokano お待ちしてます。
  6. クローズアップ現代がなにやら大変なことになってるな。見てないけど。
  7. まあ、自分の頭の中のシナリオを絶対化して、指摘されても修正できない人はどの世界にもいるしなあ。良いとは言わないが、テレビ放送されて、広く世の批評にさらされるだけ、まだましかも。見てないけど。
  8. @k_context よろしく。RT@hiroyukiokano: 宿が見つからないから行くのを諦めるか。
  9. 京都寒い。
  10. @wasami0722 お悔やみ申し上げます。つい色々無理をしてしまいがちだと思いますが、お気を付けて。
  11. はてぶのベータテストの招待が来てたので、ちょっと見てみた。もちょっと使ってみないと何ともいえないけど、自分のブックマークを検索したり、タグで探したりするところは、前より分かりやすくなったかも。
  12. 黒のもんもん組、完全版とか出てたのか。3,4巻が出て気付く体たらく。 http://t.co/rWD1vuL4

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/