2011年11月4日金曜日

2011-11-03

  1. ryojikaneko 日本には社会政策学者の歴史研究と歴史家の社会政策史研究がある。社会政策を勉強したいのなら後者が圧倒的にいい。最近だと、高岡『総力戦体制と「福祉国家」』、加瀬『失業と救済の近代史』。
  2. 榎忠展に来た。写真撮影可とのこと。 http://t.co/wCIWnnjv
  3. 兵庫県立美術館応援店の割引をフル活用中。
  4. 人と防災未来センターの閉館時間には間に合わず。また次のチャンスに。 http://t.co/MRJpF7TU
  5. ホットケーキの間にあんこが! http://t.co/K2oBY5jh
  6. 兵庫県立美術館「榎忠展 美術館を野生化する」を見てきた。良かった。図録はまだできてないそうなので、図録狙いの方はもっと後に見に行った方がよいかも。 http://t.co/5b6dEBwr
  7. 兵庫県立美術館「榎忠展」、途中で上映されているビデオが異様に面白いんだけど、全部見てたら1時間半くらいかかるのでご注意。
  8. 兵庫県立美術館「榎忠展」、写真撮影自由ということで、写真好きの人も結構来てたみたい。モデルと一緒に来て撮影しているらしき人もいてびっくりした。そういえば、撮影してTwitterでつぶやいて、とのことだったけどハッシュタグないのかな?
  9. あと、兵庫県立美術館といえば巨大カエル。愛称募集中とのこと。 http://t.co/eI9nIfJP
  10. hwtnv 原発事故に関するツイートを続けているとフォロワーが増えていき,メディアアートや学会に関するツイートを続けていると変動せず,どうでもいいことを書くと減っていく.その逆が望ましいのだが.

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/