2011年11月24日木曜日

2011-11-23

  1. じゃがいもパンケーキmgmg。ちょっともっちり。
  2. 慶応と東大の差異が… / “公開研修会「電子出版・学術情報の電子化の実践のために」の報告 « 大学出版部協会” http://t.co/YUkyAIl5
  3. k_context 検索結果のノイズについて思うことはあるのだが、例えば前田正名の興業意見って何で読めたっけとか思うときに、NDLサーチ(http://t.co/kijq2cPa)を引くと、それの研究論文と近デジと国立公文書館のデジタルアーカイブの結果が同時に出てくるのは、やはり進歩だとは思う。
  4. yuki_o ちょっとこの記事(喧嘩上等のカメラ屋が教わった…http://t.co/QRQGDcVJ)を読んでしばらく考えてる.即座に連想したのはこれ http://t.co/iQ5DQ7q1 どちらも良記事.図書館屋としてのオイラとしてはすごい考えさせられてしまったよ.

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/