2010年11月24日水曜日

2010-11-23

  1. infoboy The National Archives and Records Administration (NARA) Becomes 126th Member of the Association of Research Libr... http://bit.ly/apjOSV
  2. まだ四国内。色々気になるTLだなあ。
  3. 四国離脱。
  4. @shima_mossa 現在、新大阪にてほろ酔いセット。
  5. 毎日は号外を出したか。他はどうだろう。
  6. やっと帰ってきて、ばたばたと横浜遠征の準備。
  7. 高知の印象。魚が旨い。市電便利(6分間隔で来る)。生誕地やら旧宅やら亡くなったところやら、やたら碑が建っている。
  8. 土佐山内家宝物資料館は素晴らしかった。資料の筋がよい上に、保存や補修の状態もよい。パネル等もきっちり作ってあって丁寧な仕事ぶり。講座や催しなどの活動も活発な模様。 http://www10.ocn.ne.jp/~yamauchi/
  9. 旧山内家下屋敷長屋展示館はちょっと残念な感じ。修復された建物自体はよいのだけど…。 http://www.city.kochi.kochi.jp/soshiki/39/nagaya.html
  10. 高知市立自由民権記念館は、展示を見る人はとても少ないのに、なぜか喫茶が激しく混んでいた。何だったんだろう。展示では明治期の土佐人脈の面白さを堪能。 http://www.i-minken.jp/
  11. @hashimov そういえばそうですね。普通に購読契約をしているだけだと、入ってこないはずですし。>号外

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/