2010年11月14日日曜日

2010-11-13

  1. solar1964 堺利彦と売文社について書かれた黒岩比佐子『パンとペン』よかった。という文章を次号の「フリースタイル」向けに書き終えたところだが、ここでもつぶやかずにおれない。みんな『アナーキー・イン・ザJP』なんぞ読まずにこっちを読め読め読め! http://ow.ly/392rJ
  2. ふむ。「iPadで動く「涼宮ハルヒ」を配信 モーションポートレートと角川書店 世界初の電子書籍販促アプリ」 http://moriyama.com/node/2010/11/13/3641
  3. 府庁前でランチ。
  4. ちょっと前に@egamiday さんらしき人が店の前を通った気がする。
  5. 会場へ。
  6. @hayashiyutaka 今、二人そちらに向かいましたので、よろしくー。
  7. 残留組で引き続きだらだら。
  8. 今日聞いた名言。「自分を追い込めるのは自分だけ。」
  9. @hayashiyutaka うらやましいけど、今日は帰ります。@literarymuseum さんによろしくー。
  10. @K_y0ne1 お疲れ様です。こちらは帰宅途中です。今日「も」ありがとうございました。
  11. @karatelibrarian ちょっと残念でした。でも、こっちはこっちで盛り上がったので。
  12. takibata 肝心のICOM大会ですが、中国の国力を見せつけられた思いです。こんなの日本では絶対に無理、というのが、日本からの参加者共通の感想かと思います。全般として、日本(の博物館関係者)など、国際社会から相手にもされていないという感じです。
  13. @literarymuseum 今日は乱入できず、すみませんでした。ぜひまたの機会に。横浜で遭遇できるとよいのですが。
  14. ありがとうございました!以下同文。RT@ng_munenori: 関西文脈の会各位。今日は色々なイベントが立て込む中、ご参加いただき、誠にありがとうございました。次回は来年2/5の予定です。どうぞよろしくお願いします。
  15. @literarymuseum 二・三日目(の午後)はうろうろしているはずです。こちらこそ、よろしくお願いします。
  16. どうでもよい情報。パシフィコ横浜で最も朝早くから開いている喫茶は、会議センター2階のパシフィコティールーム。朝8:30から。以前、早く到着しすぎて、ここでお茶を飲んで時間を潰したことがある。 http://bit.ly/deuPXR
  17. そんな小説があるとは!RT@mekaridoki: 古書目録で見た、小林勇『小説 狩野亨吉』を読みたいと思い、市民図書館で小林勇文集五巻を借りて、収載されたものを読んだ。
  18. @mekaridoki ありがとうございます。なるほど、そういう側面を描いたものでしたか。気になります。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/