2010年11月10日水曜日

2010-11-09

  1. britishlibrary Endangered Archives Programme catalogue announcement: EAP205 Endangered Manuscripts of Western Sumatra http://bit.ly/a9Cusj
  2. メモ。西日本でしか放映されないみたいだけど。ルソンの壺「三重発トキメキ図書館つくります!」NHK総合11/14(日)7:45-8:10。 http://www.nhk.or.jp/luzon/schedule/index.html
  3. @tzhaya お疲れさまでした。別件があって、聴講できなかったのが残念です。
  4. Qwikiか。なるほど、このデモ画像はおもろいな。人手を介さずにここまでできるのか。 http://www.qwiki.com/
  5. 一瞬、Todd Rundgrenかと思ってそんなに新しくないだろう、と思った自分が恥ずかしい。RT@ng_munenori: HELLO, IT'S MEが16年前の曲だと気がついて愕然とするなう。ポッキー・・・・。
  6. AmazonのDRMフリーのMP3販売が、このタイミングで開始、ということの意味をはかりかねている。単に準備ができた、というだけのことかもしれないけど。
  7. @ng_munenori はっ、と世代差を認識したもので…
  8. そういえば、ソニー系はAmazonのMP3ダウンロードには入ってるんだろうか。入ってないのかな?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/