2010年2月4日木曜日

2010-02-03

  1. @arg 今日の最初の発言について、5年前に言ってくれていなければ、もっと悲惨なことになってた、とコメントしようと思ったのですが、タイミングを逸しました。
  2. 今日は全然TL追えない。
  3. 何だかじわじわまたフォローしてくださる人が増えているなあ。フォローがえしとか、ほとんどしてないのです。すみません。というか、既にオーバーフロー気味かも。
  4. そうなんだー。RT@yashimaru: 盛り上がってますよーRT@cityheim: というか、職場版U40はどうなっているのだろうか・・・。
  5. ん?これか! http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20100203/344120/ RT@minoguchi: iPhoneOS、アップデート始める。
  6. アップデートしました!RT@minoguchi: ですね。割と地味っぽいですが一応。現在、再起動して同期中。 RT@tsysoba: ん?これか! http://bit.ly/dgnaXS RT@minoguchi: iPhoneOS、アップデート始める。
  7. アップデートしたからといって、新機能があるわけではないんだけど…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/