2011年10月16日日曜日

2011-10-15

  1. 色々力尽きてぐーたら中。神戸芸術工科大も行きそびれちゃったなあ…
  2. BL、そうきたか。 / ““British Library Attacked for Amazon Link” « INFOdocket” http://t.co/qsJj8VMb
  3. NDLサーチ、無事移設できたみたいだなあ。
  4. それなりに長くAppleユーザーをやっていると、OSのアップデートをリリース直後にするのは、怖くてなかなかできないのであった。
  5. jinmoncom2011 12月10-11日に龍谷大学大宮学舎にて開催される情報処理学会「人文科学とコンピュータ」シンポジウム2011(じんもんこん2011)の実行委員会のtwitterアカウントを作成しております。ここからみなさまに情報を発信していきます。よろしくお願いします。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/