2011年10月6日木曜日

2011-10-05

  1. 神山健治監督の新作は009かあ。 http://www.ph9.jp/ PVの003のとこは、SACのセルフパロディ?
  2. .@ksaka98 申し訳ないのですが、デジタル化のソースについての記述は、公開しているデータの中には含まれていません。HiRACに問い合わせいただいた方がより確実だと思います。
  3. tomiken28 全史料協「公文書館機能の自己点検・評価指標(案)へのコメントを募集」:期間が短いこと、今更?との批判もありましょうが・・・情報流通いたします。http://t.co/TBAwLpkn
  4. yamayapoe 「丘の家のミッキー3 野の百合は暗くなるまで待てないの巻」久美沙織(コバルト文庫)小説が巧い、というかとにかく「学園もの」「恋愛もの」としてひたすらそれだけに洗練されていった凄みを感じる。
  5. @wak_h 本当に当時のコバルトは良かったです。氷室冴子先生の未完作品が今も自宅の書棚に…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/