2011年9月20日火曜日

2011-09-19

  1. @yamatomo413 横からすみません。近デジは、国立国会図書館の近代デジタルライブラリーのことです。よろしければご活用を。 http://t.co/RiOSGUcH
  2. jimbunshoin 読売新聞~「本よみうり堂」では、東日本大震災後の今だからこそ読みたい本を毎週紹介してきました。各出版社のご協力をいただき、この欄で紹介した20冊を1セットとし、計20セットを岩手、宮城、福島の被災3県の学校や図書館などに寄贈します。http://t.co/1RVMfdmy
  3. 何とか仕事は目処が付いたので、WHITE 桑山忠明 大阪プロジェクトを、国立国際美術館で見た。今日が最終日なので役に立たないTips。つい左から入りたくなるが、右から入るのがおすすめ。印象がかなり違うと思う。
  4. 風が強くなってきた。雨ふるのかな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/