2011年9月4日日曜日

2011-09-03

  1. スタンフォードが電子図書館ソフトウェア技術者を求めてるのか。要求レベル高い気がするけど、このくらいは普通なのかな。 http://t.co/KSAL2Ya
  2. @negadaikon2 いや、さすがに古書店街は一日一ヶ所かと。
  3. @knagasaki 確かに差は大きいですね。「それっぽい理由」のお話、ぜひうかがってみたいです。
  4. これから上陸なのか。何というゆっくり台風。
  5. え? まもなく上陸って、まだだったの?
  6. 上陸速報出たか。10時前には上陸してたのね。
  7. 「ゆっくり」、というのは時速10km以下のことなのか。「ゆっくり」が気象用語として定義されてることを初めて知る。
  8. 停本所?RT@shima_mossa: (群馬県)前橋市総社停本所閉鎖のお知らせ(前橋市立図書館) http://ow.ly/6kn4y 10月に新築移転する総社公民館内に前橋市立図書館総社分館が開館するのに伴い、昭和43年開室の総社停本所は、9月30日(金)をもって閉鎖。
  9. これは図書館関係者も必読。 / 岩本・植村・沢辺の電子書籍放談 | ポット出版 http://t.co/ayup1wr
  10. 京都駅付近は雨も降ってないし、何だか平穏。
  11. 降ってきたか。
  12. 持ってこようと思っていた資料を根こそぎ忘れてきたことに気付いて唖然。
  13. 桂キャンパスを通過中。
  14. おお、かろうじてWiMAXつながった!日文研ハウス、ブラボー。
  15. @negadaikon2 どうやら合流しなくて正解だった?
  16. @i2k 今日はお疲れさまでした。何やらよさげなところですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/