2011年8月21日日曜日

2011-08-20

  1. 中国に続いて韓国も始めたか… / Yale Partners with the National Library of Korea to Digitize Rare Books and Manuscripts « INFOdocket http://t.co/PnHVsoq
  2. kenjiitojp 専門家のパターナリズムがもたらし得るメリットのほうだけを、パターナリスティックでない形で実現することは可能だろうか。
  3. さて、早目に京都に出て来た。予習しなきゃ。
  4. 現地到着。勝手にくつろいでいたりする。
  5. @bunny_a 今、話題の的になってましたよ。
  6. 10人になった。
  7. 宴会盛り上がり中。
  8. 「もう自分の味にあきた」との名言が。
  9. 現在らじお準備中。→ http://t.co/naYqt4g#shikenhoso
  10. 今日、これからです。RT@egamiday: 【おしらせ】明日8/20 夜8時から、UstでMLA連携をテーマにラジオをやってみます。→ http://t.co/naYqt4g#shikenhoso
  11. Ustreamの「試験放送(仮) - egamiday」にチェックイン! http://t.co/H4VKZJY
  12. 直前打合せ中。
  13. ぼちぼち開始です。
  14. 音入ってます? (#shikenhoso live at http://t.co/H4VKZJY)
  15. hiroyukiokano 大場さんの仰っていた「図書館・博物館・文書館を最初に作った人たちが議論をしてきて…」を、文学館という形態で実現した人たちの話が私の担当した部分かなぁ。#shikenhoso
  16. 打ち上げ中。ライフログカメラねたで、盛り上がったり。
  17. 衝撃、ディレクターの靴下が裏返しだったことが判明。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/