2011年8月13日土曜日

2011-08-12

  1. 今年も下鴨ではなく有明へ。しかし、今サークルチェックをしている時点で色々終わっている。
  2. なるほど、タイバニ本があちこちにあるなあ。何となく、FC(青年)のところはやや多い気もする。#C80
  3. そういえば、SoftBankは、無線LANのアクセスポイントを増やす手で来たのか。今のところつながるな。#C80
  4. プライベートでも肩書きで語られる哀しさよ…
  5. 西も行きたかったけど、今日はヒットアンドアウェイで。
  6. miche_r 雑誌「アイデア」9月号、北九州は今日発売。クエストで無事げと。マンガ装丁特集もむろんだが、連載記事でコミケ草創期の同人誌の写真を豊富に掲載。ガリ版で細密多色グラデをこなす超絶技巧の「MOB」の写真もあるよ。MMでやったコミケ源流展を思い出すなあ。
  7. 西武ギャラリーの「羽海野チカ原画展~ハチミツとライオン~」、やたら混んでる。 http://www2.seibu.jp/wsc/010/N000042727/0/info_d
  8. @deko_boko 一度寝ぐらに帰って一休みしてたら、夕立で身動き取れなくなってしまいました。無念です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/