2011年4月25日月曜日

2011-04-24

  1. @higegeneral あれは、絶望が憎しみに転化するのを回避することによる、希望が二重に貶められることからの救済、と見ましたが……
  2. Listening to “Suger” by SUGAR BABE ♫ 1986年mixにて。馴れのせいもあるかもしれないけど、これはこれで良い。
  3. seibishou すごい、すごいよっ RT@_kotomo: 山口晃さんが描くとこうなります→ RT@aohie: ぽぽぽぽーん! http://twitpic.com/4ougzz
  4. 日本出版学会春季研究発表会は、電子書籍の分科会に緊急シンポジウム「震災と出版」か。 http://www.shuppan.jp/yotei/381-2011-5-14.html
  5. 近所の書店に入るかなあ… / WIREDワイアード日本版、6月10日に再始動 予約受付も開始 【増田(@maskin)真樹】 : TechWave http://htn.to/fFYapR
  6. 読んでみたい… / daily-sumus : 香川県の古書店の歴史 http://htn.to/tZ798w
  7. 曰く、すごくいいことを言っている人のアイコンが、すごく残念だったりするのがTwitterのいいところ。
  8. @mitsuma3 すみません、残しておきたかったので、勝手にまとめてしまいました。 http://togetter.com/li/127728
  9. @mitsuma3 こちらこそ、昨日は遅刻した上に懇親会に図々しく出てしまい、失礼しました。一連のツイート、とても重要な点に触れられていると思います。それにしても、今日は皆さんが一斉に相方に謝罪ツイートしていたのが壮観でしたw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/