2011年4月17日日曜日

2011-04-16

  1. 震災後に向けた資料収集はもう始まっている、ということか… / 石巻の手書き壁新聞、米博物館へ 被災後に地元新聞発行 - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/FS6vQW
  2. hirakawah 「反原発」または「脱原発」、さらには再生可能エネルギーの可能性について語ることさえもが、日本の通常のメディア言説の空間、それにより構築される人々の日常のリアリティ解釈の中で、いかにして「タブー化」され「トンデモ化=周辺化」されてきたのか、その歴史を検証する作業は今後必須だよね。
  3. @wasami0722 また今度、よろしゅうに。
  4. @yuki_o 了解です〜。次の機会にぜひ。名刺の方、ちょっとだけでも顔出ししたいと思います。
  5. 合流に向けて移動開始。
  6. @negadaikon もう忘れ物しないように気をつけてー。
  7. K_y0ne1 ジョン・W・ダウアーの『昭和:戦争と平和の日本』を読んで。→ あのウルトラ非常時であった戦時ですら,「一億一心」といいながら,さまざまな意見や異見があったことをしみじみ思うと同時に,そりゃー当たり前だろう,一億人から人間がいれば,心が一つに纏まるわけがないことくらい自明だろ。
  8. @K_y0ne1 こちらこそ、的確な補足と情報提供、ありがとうございました! またよろしくお願いします。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/