2010年8月25日水曜日

2010-08-24

  1. メモ。鈴木善次編『日本の優生学資料選集』クレス出版。全6巻。
  2. すごい雷だった…。雨はまだ降ってるかなあ。
  3. @whimitsu@archivist_kyoto@waterperiod ありがとうございます。なるほど、こう変わって来ているのですね。
  4. ふむ、Osfooraが落ちるのは、Twitter側のバグのせいなのか。
  5. Osfooraの良いのは、読み逃していた時間帯のTLを遡って読み込めるとこと、発言をメールで転送する際の形式なのだけど、同じような機能を持ったクライアントはなかなかないんだよなあ。
  6. @tsaka1 いつも一晩分くらいは軽く行けるので、私の場合は、1000件くらいでしょうか。それ以上はやったことがないので、上限はよくわかりません。
  7. APIの有無に関わらず、ウェブに出してるサービス全部に、好きにアクセスしていいよ、とか、このくらいならいいよ、とか、明示的に出しとかないとならないのかなあ。悩む。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/