2010年8月14日土曜日

2010-08-13

  1. 会場にてカタログチェック中。
  2. ifla2010、OCLCのレセプションは美術館でのディナーだったらしい。さすがというか、何というか。
  3. もうすぐ開場だなあ。SB回線はどうなるか。
  4. @nmkm 正解です。
  5. おお、まだつながる。ちょっと感動。
  6. @nmkm 午前中は店番ですけどね。
  7. #C78 イナイレのあたりがかなり混雑してる模様。
  8. しかし、SoftBankすごいな。去年の惨状が嘘のようにつながる。
  9. @ma2jp 見事です。
  10. @tzhaya そのようですね。ありがたや。人柱が出てないことを祈ります。
  11. ぐるぐる回ってひと休み。ジャンルによって、撤収速度が違うのが面白い。うちもぼちぼち撤収準備かな。
  12. 打ち上げ終わってねぐらへ。
  13. NHKにコミケが…
  14. ビジネス重視の報道だなあ。
  15. @wak_h ですね。
  16. おお、偉大!
  17. @archivist_kyoto お疲れ様でした。勇姿を拝見しましたよ。
  18. @archivist_kyoto そうです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/