2010年8月11日水曜日

2010-08-10

  1. @bunny_a 今度お会いした時に挑戦してみましょう。
  2. @mak_goto 期待してます!
  3. 読んでおきたい。RT:@honjpDayWatch: 現場の状況はよく理解できるので。RT Google's count of 130 million books is probably bunk - http://arst.ch/ly6 via@arstechnica
  4. さすがに、IFLA 2010関連のツイートが活発になってきたなあ(まだ日本語は無さそう)。ブログの方はまだ更新されてないか。日本にいても、何となく雰囲気がわかるのはありがたい。 http://2010.ifla.org/#ifla2010
  5. 酔っぱらって帰ってきたら、NHK BS hiの、ハイビジョン特集 「少女たちの日記帳 ヒロシマ昭和20年4月6日〜8月6日」がテレビに。当時の広島の女学生たちの日記を元にした再現ドラマ。駄目だ、泣けてくる。
  6. 偉大なお方がついに…RT@archivist_kyoto: あと、わたくしめもひっそりと映っているかもしれませぬ… http://j.mp/dtS7OR
  7. 爆心地から600mか…。
  8. 夏服だけが、今も残されている。
  9. これはRTせずにはいられない。RT@bunny_a:@hayashiyutaka 雨でずぶ濡れの@taniwataru を泊める展開ですか・・・。「ばか、早く入れよ」
  10. しまった、妻のリクエストに応えた結果、被害が広がっている…(責任転嫁)
  11. IFLA2010関連のツイートが英語以外が多数で読めないものが多くなってきた…スウェーデン語?
  12. いやはや、これぞ、真理がわれらを自由にする、という感じですな。…自由になりすぎのような気もちょっとするけど。
  13. 1と2は合ってるかも。: tsysobaの育て方。1.羽毛布団が必要です 2.無理強いすると逃げるので気をつけて下さい 3.成長するとエリートサラリーマンになります 成長するのが楽しみですね。 http://shindanmaker.com/38948#sodate
  14. @dietrich_avatar 新劇場版のようなものかもしれませんな。
  15. @nmkm その一言で私のTLの空気を支配しました。さすがです。
  16. 画像検索結果を見て、思い出しました。ありましたね。RT@ng_munenori: ボンボン坂高校演劇部 文庫版刊行中
  17. うーん、本より面白いらしいけど、どうするか…RT@hanemimi: 集中放送今夜からだった。あぶねえあぶねえ。Now Browsing: NHK ハーバード白熱教室 - http://bit.ly/92hfLZ
  18. NHK BS2の全駅停車! 「銀河鉄道999」ぜんぶみせます をちらりと見た。なるほど、とばす話は予告編でつなぐのか。見てるときりがないので、撤退。 http://www.nhk.or.jp/g999/index.html
  19. 何と…RT@minoguchi: はあ? RT@motokik: あ、やっぱりこういう人ができた・・・ 「電子書籍を買い取ります」 http://trunc.it/a3avh
  20. 急速にbibliotecaハッシュタグが増殖しているけど、なんだろう、これ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/