2010年8月21日土曜日

2010-08-20

  1. アリエッティ見に来た。
  2. こういう比較的余裕のある時に先のことを考えておくべきなんだろうけど、頭が働かないなあ。
  3. この時間でもそれなりには客が入るんだ。金曜日だからかな。
  4. 「平賀源内研究所」の記事を読んで頭を抱えるなう。
  5. アリエッティ見てきた。宮崎アニメは、かなりの程度継承されうるんだなあ。富野アニメができそうでできないのと対照的。社会階層と属性のリンクがストレート過ぎてそこはつらいのだけど、それでも、ボーイミーツガールものとしては良い感じでした。
  6. 何やらオアポケねたがちらほら。あれに替わる筆記具は確かにその後存在しないかも。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/