2010年4月26日月曜日

2010-04-25

  1. そう来ましたか。RT@IRI_LoY: Library of the Year2010のアカウントを作成しました!
  2. アーカイブズ学会のハッシュタグとかないのかな?
  3. @archivist_kyoto そうですか…。中継まで無理にしなくても良いと思うのですが、学会をネタにした盛り上がりを演出しても良いような。ちょっともったいないような気もしました。
  4. なんと!RT@keibunshabooks: 22日にリニューアルオープンした京都大丸のエントランス・ホールにディスプレイされる本をセレクトしました。手に取ってご覧頂けるようですので、お近くの方は是非。絶版古書なども含まれています。
  5. 『専門図書館』no.240(2009-VI) 特集「個性派、主題専門書店に学ぶ」をようやく読んだ。これは傑作では。出版関係で話題になったりしてないんだろうか。
  6. @zuiryu108 ありがとうございます! 素早い!
  7. と思ったら、最初からあったんですね。非公式ハッシュタグ。
  8. なるほど、こういう使い方があるわけか…。RT@leva: 紀伊国屋BookWebがGoogleBooksにリンクしてた。http://bit.ly/cGFovf

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/