2010年4月12日月曜日

2010-04-11

  1. @cityheim おお、ぜひ、よろしくお願いします。
  2. 今日の奈良公園は鹿より人のほうが多い。
  3. 図書館史勉強会@関西のブログを更新。直接図書館ネタではないのですが。大阪屋の社屋の歴史に関する記事の紹介です。 http://toshokanshi-w.blogspot.com/2010/04/blog-post.html
  4. 今日は結局、奈良博は見ないで、奈良駅周辺をうろうろして、大和西大寺の駅ナカの、蔵元豊祝で、軽く呑んで帰ってきた。それにしても人が多くてびっくり。奈良、盛り上がってるなあ。
  5. ちなみに、蔵元豊祝は、奈良豊澤酒造の直営店。奈良駅構内にもあり。 http://nara-toyosawa.jp/index.html
  6. 京都府知事選、ほぼ決着か。
  7. @htoym ああ、でも分かります。こんなの本当の奈良じゃない、という気持ちも正直ありました。
  8. ハッブル宇宙望遠鏡、やはりすごい。
  9. そうなの?@tsysobaはフォロワーに『癒し系なおっさん』だと思われています。 http://shindanmaker.com/8708#charaduketter
  10. ずっと積ん読状態だった、森見登美彦『四畳半神話大系』(ハードカバーの後刷の方)をやっと読了。エンドレスなんちゃらの後でこのネタをアニメでやるとはなかなか興味深い。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/