2010年4月21日水曜日

2010-04-20

  1. 出ましたか。RT:@sawabekin: これから読むぞ デジタル・ネットワーク社会における出版物の利活用の推進に関する懇談会 技術に関するワーキングチーム(第1回)配布資料http://bit.ly/9VdXCW
  2. まだ帰れない…。ん? これって、ら抜き言葉だっけ?
  3. @htoym ああ、良かった。一瞬、混乱してしまいました。
  4. @kzakza 図書館以外の、例えば読書管理サービスとかでは、A社が事実上そういう役割をになっちゃってますよね。
  5. やっと帰る目処が立った。片付けて帰ろう。腹減った。
  6. ああ、いつの間にかシャトルが帰ってきてたのか。
  7. @cityheim どもです。決着は明日に持ち越しなんですが。
  8. 4月に入ってからこっち、今日は多少余裕があるはず、という日に限って突発事態が発生するパターンが定着しつつあるような。これがずっと続くと、さすがに体力的にきついなあ。
  9. これは突発じゃなくて(ある程度)予定通りなんですが、また色々止まります。ご迷惑をおかけしますです。m(_ _)m http://bit.ly/bsnxLf
  10. これはまた。「大正3年発行の秀英体活版見本帖-iPhoneアプリとして無料リリース」 http://journal.mycom.co.jp/news/2010/04/19/026/index.html

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/