2010年1月30日土曜日

2010-01-29

  1. @archivist_kyoto 貴重書室でも、お茶飲んでた、という話を聞いたことが。
  2. @wackunnpapa@archivist_kyoto@liliput 紅茶の件、永田町の初期でもおかしくないように思います。ちなみに、貴重書室では、資料を見ながら、というよりは、職員が休憩するときに、資料を見ている方にも声をかけて一緒に、という雰囲気だったみたいです。
  3. さて、これからT波大のT口先生と打合せ。
  4. @yoshim32 確認してもらってます。
  5. @yoshim32 すみませんでした。今度は届いていると思います。
  6. @libyo おかえりなさ〜い!
  7. 古き良き時代の終りは、多分、1986年の新館開館と、それに伴う組織改編、入館管理方式の変更(あ、順序は組織改編が先か)。
  8. 1990年代は、まだ、名残があったけど、2002年の関西館開館(と、組織改編)、それに向けての基幹システムの全面再構築によって、「古き良き時代」は完全に過去のものになった気がする。
  9. とりあえず応援することにする。RT@kazuya0807: リサーチ・ナビのブログ発見。”or潰されるか”ってどういうことよ?>http://bit.ly/bepqz3

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/