2010年1月25日月曜日

2010-01-24

  1. わー、wave、自分が寝てからの方が面白そう。確認せねば。
  2. と、その前に朝食を片付けなくては。
  3. うーむ、自分が撤収したところから後のやりとりが表示されないなあ。よく分からない…。
  4. なんと、web会場、part.3とか4とかあったんですか!
  5. つくづく寝てしまったのが惜しまれる。何なんですか、このメンバーは。しかし、早寝のおかげで元気になってきたので、良しとすべきかなあ。
  6. google waveの使い方説明ビデオを今ごろ見た。なるほど、そういう操作方法だったのか。
  7. @taniwataru うちの上司をよろしくー。
  8. といいつつ、自分は妻と待ち合わせにこれから移動(別件です)。
  9. @wasami0722 スライドの件、伝えときます。
  10. だから場としての図書館は不要にならないのではないかと。RT@taniwataru: いつでも、どこでも、誰でも利用できる電子図書館…それだけの環境とリテラシーのない人にとっては?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/