2010年1月27日水曜日

2010-01-26

  1. @erikow3 お大事に。
  2. これから運転免許更新の講習会。
  3. 免許更新終了。中型免許扱いになるのか。
  4. RT:@sawabekin: ARGに、○インタビュー「電子書籍元年!、年頭からポット出版が動いた!-沢辺均さん(ポット出版)に聞く」http://bit.ly/4OgbRJ
  5. RT:@honjpDayWatch: インプレスR&D、『世界の電子ブックリーダー調査報告書2010』を発売 http://hon.jp/news/1.0/0/1411/
  6. 講書始、青柳先生もやってたのか。
  7. @sabarya@MoMAKyotoさんに相談されては。直接知っているわけではないのてすが。
  8. @kenpo_shibuya 「総合目録ネットワークフォーラム」関係者です。席はまだまだありますので、お時間がありましたら、ぜひご参加ください。
  9. @izumino 多分大丈夫だと思いますが、確認してからまた返信します。
  10. @sabarya curatorの件、京都近代美術館さんが反応してくれちゃいましたが、何か伝えた方がよいですか?
  11. RT@ca_tweet: 2/16(火)に国立国会図書館で開催される、「総合目録ネットワークフォーラム」のハッシュタグが決まりました。#unicaf2010 です。ご活用いただければ幸いです。東京会場、関西会場とも参加者受付中です。http://bit.ly/5AMDIp
  12. RT@ca_tweet: 2/17(水)第6回レファ協フォーラムのテーマは、「日常業務の中のレファレンス協同データベース ―「特別」から「当たり前」へ―」です。 http://bit.ly/6EngAM#crdf2010
  13. 総合目録も、レファ協も、どちらのフォーラムもまだまだ参加者募集中です。みなさま、ぜひお申し込みを。#unicaf2010#crdf2010
  14. 「新しい公共」って、New Public Managementを連想させて、あんまり適当な言葉ではないような気もする。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/