2010年1月16日土曜日

2010-01-15

  1. 風邪が治らないので、休んで病院へ。病院来たら、熱出て来た。何故?
  2. 病院混んでたなあ。待ち時間に、読み損ねていた彷書月刊1月号を半分以上読めた。何故か、病院って読書が進む気がする。結局、診察終ったのがお昼頃。帰宅して、ご飯食べて、薬飲んだところ。とにかく、寝て、さっさと直そう。
  3. @yoshim32 ありがとうございます。フォーラム、ゆにかもですか?
  4. @taniwataru ありがとー
  5. ちなみに、インフルエンザではないです。>関係各位
  6. @yoshim32 ううう、ありがたや…。お待ちしてます。
  7. RT@dietrich_avatar: やっぱりブルーシールドも動いてるんだ "ICA Statement about the situation in Haïti | International Council on Archives" http://j.mp/4vsBhk
  8. アプリ経由であっても、公式RT機能を使うためには、予め使用言語を英語にしておかないといけないのか。やっと、気が付いた。
  9. こういうのもあるのか…RT@dietrich_avatar: ハイチだとこの辺もありか "dLOC Home - Digital Library of the Caribbean" http://j.mp/6vXcvE
  10. え? RT@ogawab: 知人筋より情報を得ました。青二から発表されたそうです。田の中勇さん、13日、心筋梗塞で死去とのこと。
  11. 合掌。RT@ogawab: RT@tkusano 時事通信: 田の中勇氏死去(声優) http://bit.ly/7DxJ3N
  12. 熱はまた下がったけど、鼻水が止まらん。…って、つぶやいたりしてるからか。
  13. RT@dietrich_avatar: 国際会議Cultural Heritage on line 2010の資料が公開されてた http://j.mp/6FOiwE
  14. @dietrich_avatar twitterも一社だけではだめとか。
  15. @dietrich_avatar ありかと。突っ込まれたら、そんな感じで、なんとかしようと思ってました。突っ込まれなかったですけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/