2012年2月25日土曜日

2012-02-24

  1. @archivist_kyoto 了解です!
  2. @yuki_o 了解です!適当に声かけてくだされ。
  3. 「公共図書館におけるデジタルアーカイブ推進会議」、本日14時から開催です。参加ご予定のみなさま、(お手柔らかに)よろしくお願いします。 http://t.co/4Ojzvwoy#DA4PL
  4. 公共図書館におけるデジタルアーカイブ推進会議、無事終了しました。参加いただいた皆様、Tweetいただいた皆様、そしてそれを読んだり、RTしてくださった皆様、ありがとうございました!#DA4PL
  5. パネルディスカッションで、デジタルの話にもっと突っ込めなかったのは、反省点ですね。進行がヘタですみません。とはいえ、色々ヒントはいただけたので、こちらとしては収穫大でした。#DA4PL
  6. @yuki_o こっちもぼちぼち現地向かいます。
  7. 何故か@mak_goto さんの話で盛り上がっている。
  8. @mak_goto いえいえ、大したことでは。@archivist_kyoto 氏が絶賛してましたよ。
  9. @xiao919 それです。
  10. .@arg さんの「第3回公共図書館におけるデジタルアーカイブ推進会議#DA4PL」をお気に入りにしました。 http://t.co/8EBpI0Pd
  11. nishionishio 20代のアニメ業界人が劇場版「銀河鉄道999」を誰も見ていないという衝撃 http://t.co/4QgqMIDU
  12. @k_context 原作とアニメを同じ「作品」として括るのは、いかがなものかなあ。多くの人が陥りがちな罠ですが。実際には作っているのは別の人ですし、表現としても別物なんですけどね。
  13. @k_context いえいえ、こちらこそすみません。漫画とアニメをごっちゃにして語るのはどうも、それはいかん!という気分が先に立ちまして。キャラクター論としてはありうるとは思うのですが。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/