2012年1月19日木曜日

2012-01-18

  1. 図書館地区別研修にお座敷がかかったので、大阪市立中央図書館に向かう。他の講師が豪華だ…
  2. うーむ。詰め込みすぎて質疑の時間がなくなってしまった。失敗。
  3. egamiday なぜ「ナディア」がトレンドに上がってるかと思えばなんと!>「ふしぎの海のナディア」がデジタルリマスター版として高画質になって帰って来ます!4月7日より 毎週土曜日 午後5:55~ Eテレにて 放送開始予定。
  4. ナディアのリマスター版かあ。見ないわけにはいかんのう。アニメスタイルも読み直さねば。
  5. 「本を送りません宣言」(仮称)はsaveMLAKと「私たち」がイコールなのかどうかが微妙な形で発表されてる気がするけど、大丈夫なのかな… http://t.co/AC4KXRm5#saveMLAK
  6. @ogawab 色々すまんです。
  7. こりゃありがたい。 / “大阪府立中之島図書館、「大阪府立中之島図書館九十年」のPDF版を公開 | カレントアウェアネス・ポータル” http://t.co/MfK462UE
  8. decobisu 箱文庫します!2/4に京都町家スタジオです。ぜひご参加ください / “箱文庫#9” http://t.co/94miXMZp
  9. @arg そうされた方が誤解がなくてよいかと。カレントの記事のタイトルを見て思ったのですが、twitterでの発言とニュアンスが違うように読めてしまう気がしました。#saveMLAK
  10. Andrew Goldが昨年亡くなっていたことに今ごろ気付く体たらく。 http://t.co/0gqC7abR
  11. ISKRAroppongi 「立派な人を」やめよう:自分の中の「弱い、出来ない部分」をみとめる。相手のやり方が自分と違っていても、受け入れる。相手のやり方に不満があっても「ありがとう」をつたえる。頼り上手は人を幸せにする。メモメモ
  12. 関西館でも開催。 / “ビジュアル雑誌の明治・大正・昭和(関西) | イベント情報 | 国立国会図書館-National Diet Library” http://t.co/Lj07fqbC

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

前のブログは http://tsysoba.txt-nifty.com/booklog/ もっと古い日記は、 http://homepage3.nifty.com/tsysoba/